不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22259
ななさん
 ただいま。   ダチュラさんを無視するとか、ひどい。。  今日も!? え、まじか。  友達ってめんどくさいですよね。。 すごい分かります。  Sさんは、何がしたいんでしょうね。 ダチュラさんに嫉妬して欲しいのでしょうか。。  私の予想なのですが。 ダチュラさんとSさんがまだ仲良かった時  話しているときに、Sさんの態度が変わった時とか 心当たりはありませんか。  私も過去のことを思い出すと、なんか 嫌です。。 めちゃくちゃ気持ちわかります。  だけど、過去のことがなかったら 今の自分がいないと思っています。 勉強のこと 家族のことで悩んでいなかったら この掲示板の方々には会えていませんでしたし。 ダチュラさんにも会えませんでした。  過去のことは辛いですが、そのおかげで今の自分がいる。 と、思えば なんとも思いませんね。  私は、ネットを通してでしか お話しできませんが。 愚痴ならいくらでも聞きます。   あと、ダチュラさんの長文読むと ストレス溜まってる と思いました笑 開いた瞬間ばあああああああ  ってあってびっくりしました笑
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る