不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22262
ななさん
すごい
英検三級 。。まじか。。  英語教えてほしいくらい。。。 頑張ってください。   過去問半分以上取れてる。。 すごい。凄すぎる。  私は、今年 理科検 をうけるつもりです。 中1の時受けましたが、   受ける前に、心の中で ああああああああああ  って叫んで。 トイレに行って、こわこわこわこわこわ  って言い続けてました笑 呪文のように言ってました笑笑      頑張ってください。 ももあさんなら、大丈夫ですよ。  頑張れ  
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る