不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22263
ダチュラさん
彩花さん
そうなんですね、きちんと病名がわかってよかったです。 病名がわからないと不安になりますから診断してもらえてよかったですね! 中枢性過眠症の一種ですよね。 辛い時もあると思うので来れなくても大丈夫ですよ。 もし本当に辛くなって誰かに頼りたくなったらまたここにきてくださいね。 大人になるにつれて無くなっていくんですか。よかったですね。 彩花さんの気持ちが少しでも楽になりますように。 学校や生活上では大丈夫ですか? 何か心配事があればすぐ相談してください。 待ってます。
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る