不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22266
ダチュラさん
いやっ!長文なの本当にすみません!!笑 もう本当に文章をまとめる力がなくてですね笑 友達には国語力がありすぎてるって言われました。 伝えたいことありすぎて………笑 自分でもちょっとおかしいと思ってます笑 本当ばああああああああって感じです笑笑 Sちゃんはもう一切話してません。 私のことが見えてないと思います笑Yとばっか話してるので! 過去のことがあるから今の自分がいる、確かにそうですね。 辛いことがなければここには出会えませんでした。 ななさんと出会えて本当に嬉しいです。 ストレス溜まってますかね!?笑 やばい、もっと文章まとめる力つけてきます!笑 Yのことはもう良いんです。 YはSといる時の方が幸せなら、Sもきっとそう。 私みたいな部外者が入っちゃいけないんです。 10年間仲良くしてきて、ここで一方的な友情だったことに気づきました。こんなに簡単に友情って終わるもんなんだなって。 (あれ、また長文になってる…….)
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る