不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22278
ハルさん
そうですね、今回に関しては私の切実に思ったことを話させていただきますね。 そのお友達には、近ずかないほうがよろしいかと思います。 はっきりいって、そんな人たちと付き合いを持っていてもダチュラさんがそんをしていくだけではないでしょうか? 私はあなたにはもっと大切で、優しい友達ができるはずです。 ですから、その友達のことは忘ましょう。 そいつらに私だって友達出来たしというところを見せてやりましょう。
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る