不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22283
リアちゃん様さん
同じ小6です。
植物は光合成を行うことは知っていますか? まず光合成というのは植物が日光(太陽の光)を浴びます。 そうすると、周りにある二酸化炭素 (人間が吐く空気に多く含まれる気体)を気孔という葉にある 小さな穴から二酸化炭素を吸い酸素に変えて吐き出します。 私が塾や学校で習ったのはこんな感じでした。 間違ってたらすいません。 二酸化炭素っていうのは酸素を燃やすと増えるものって 覚えるのが一番簡単かな?と思います。 私も理解が苦手ですが塾で補っています。分からないことが またあったら答えさせてください。一緒に理解克服しましょう!
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る