不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22284
さん
ハルさん、でんこちゃんさん、ロックさんありがとうございます
部活は強制で辞めれないので時間がないですし、最低でも3時間働かないと行けないので早くても7時からバイトするにしてもその後お風呂や勉強などしていたら遅くなってしまいます。 お金が必要な理由は整形です。は?と思われるかもしれないけど毎日顔の事で死にたくなります。2~3年前に醜形恐怖と診断されて薬も飲んでいます。病院代、カウンセリング代、薬代もかなり高いので整形してもやもやを取って親に楽させてあげたいです。学校にも校則違反だけど化粧しないと行けないので早く整形したいです。少し前まで外にも出れないくらいでした。目はアイプチしていっていますがほかのクラスの子たちから「アイプチしてるよね」と悪口言われています。マスクしていますが鼻が超絶ブサイクなので卒業アルバムや、体育祭の時にマスクを取るのが怖くて怖くてしょうがないです。だから来年までに30万貯めて鼻プロテーゼをします。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る