不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22292
ダチュラさん
ハルさん(愚痴あり)
返信ありがとうございます!長かったですよねすみません!! Yと近づかない………そうですね。一旦離れてみます。 言っちゃうと私Yが嫌いなので!笑 ↓以下愚痴 めんどくせぇなこいつと思ったらブラウザバック! Yは成績優秀なのでいっつも勉強マウントとってくるんです!! 「今回さぁ、二問も間違えたんだよねぇまじ最悪ww」 「え?あの問題簡単だったよね!?ww」 「あーこれ難しかった?そう?ww」 とか。クラスのこととか、てめぇ関係ねぇだろってこともすーぐ自慢してくるんです!!(先生のこととかクラスの男子のこととか) もう本当めんどくさい。ちなマウント返しすると10000倍になって返ってくる。 あ、また長文に笑。あとなんかキャラ崩壊すみません。 とりあえず衝動書きしました笑。 ハルさんのおっしゃる通り、私は私で信頼できる友達を作ります! Yはもうトモダチでもありません!!!!
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る