不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22297
ハルさん
面倒臭いなんて思いませんよ。 それに、色々その事で嫌なことが溜まっているでしょうから、長くなっても大丈夫です。 あなたがそれで楽になるなら、私は長文を書いていいと思いますよ。 ここの皆さんはあなたのことを大切に思っていますから。 ちなみに私が学生の頃にもそう言ったやな人はいました。 なんでも直ぐにマウント取ってくるやつです。 しかも、それをしてくるのは何故か私1人なんですよ。 マウント取り返したら、倍で返ってくるのなんか当たり前って感じで、聞き流す他ありませんでした。 思いっきりビンタしてやりたいって思いを押し込めて、聞き流しましたね。 本当に嫌な奴もいたものでした。 少しばかり私の話をしてしまいましたが…Yさんはたしかに友達ではありません。 何度も言うようにきっとあなたにはそんな人達よりも大切な友達ができます。 諦めないでください。 何かあった時は相談しに来てくださいね。 私たちはあなたの味方です。 あなたが悩んだら、それは私たちの悩みでもありますから。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る