不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22300
Momoaーももあさん
皆さんありがとう!
受けてきました。第一問目からわかんなくて凄く焦りましたが、全体としては過去問と同じくらいの出来(多分)だったのでよかったですε-(´∀`*)ホッ 沢山の返信ありがとうございました! 行く前に全て読ませて頂きました。 皆様優しいですね…! 彩花さん→TOEIC!! 私受けたことないので本当に凄いなぁと思います、、頑張って下さいね! ハルさん→試してみました! 深呼吸、定番だけれどやっぱりいいですよね。 ダチュラ先輩→私先輩じゃないですよー! 一生ダチュラ先輩の後輩です(笑) でんこちゃんさん→確かにほっこりしました。ありがとうございます! ななさん→理科検!? そんなものがあるんだ…() 「ももあさんなら大丈夫ですよ」が嬉しかったです!
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る