不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22307
Momoaーももあさん
勉強熱心で素敵ですね!
どこかで聞いた話なんですが…… ①「信長が光秀に殺された」という情報をきき、秀吉が兵を挙げる ②秀吉は光秀と戦い、勝った(ただし光秀は生きています) ③破れた光秀は、逃走した ④逃走している途中、落ち武者狩りの農民がとどめをさした(=殺した) ……らしいです。 m(_ _;)ワカリニククテ、スミマセン… テストでは、「豊臣秀吉が殺した」でも大丈夫だと思いますよ! 秀吉がいなければ生きていた(はず)なので…。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る