不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22317
ダチュラさん
、、、
ハルさんまた返信ありがとうございます! マウント取る人が一番嫌いです笑 ハルさんだけにマウント取る人なんていたんですか!? ハルさんが優しかったからつい褒めてもらいたくなったのかもしれませんね!いつもハルさんの優しい言葉で助かってます。 私も思いっきりビンタしたいと思ってしまいます() YとSに喧嘩してほしい笑 まぁ人の不幸を願うような発言はできないし喧嘩するほど仲が良いなんて言葉があるとちょっとマイナスになってしまいますが。 この前「Sちゃんがいなかったからダチュラのとこ来たw」 みたいなこと言われました。 そんなにSが好きなら、早く私と絶交してよね。なんて思っちゃいます。(そうなったら死ぬほど病みますけど) ハルさん本当にいつもありがとうございます! ハルさんが困っていたら私は救いたいです。 助け合いましょう!お互い迷惑かけ合いましょうね!笑
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る