不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22318
でんこちゃんさん
分かりました
整形のために大金が必要だったのですね。 分かりますよ。 きれいになりたい 美しく可愛くなりたい… そう思うのは普通のことですものね。 この鼻じゃなかったら… 二重だったら… 分かりますよ。 SNSで可愛い女の子の画像が沢山沢山出てきてそんな子達と比べて私はなんてだめなんだろうと思ってしまってるのだと感じました。 アイプチって私が中学生のときからあります。 だから二重って永遠の憧れなのだろうなと思ってました。 (うちのむすめも愛用してます) 整形であなたの気持ちが前向きになるのなら私は反対しません。 でもまだ学生の身分だから、いきなり鼻プロテーゼ?はハードルが高いような気がします。 まずは目を二重にするから始めるのはどうですか? 二重手術だったら30万円もかからないですよね? まずは金額のハードルを下げて、それほど目立たず手術出来るのではないですか? それをまずやってみてから次に挑戦する… それはお金をしっかり貯めてからやっても遅くないです。 今より金額も格安になるかもしれないし。 今はコロナでマスク必須だから、もし鼻を整形しても見えないよね? マスク必須はたぶん当分続くかと思うので焦らずお金をコツコツ貯めることを目標にしてはどうですか? 親御さんに迷惑を掛けた時のお金は働くようになってからしっかり月々支払うようにすればいいと思います。 焦らずいきましょう。 部活にもちゃんと取り組んで学校に行って勉強にもちゃんと取り組んでるあなたなら今できることをしっかり見据えて取り組めば、将来きっと美しく可愛い姿になれますよ!
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る