不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22329
ダチュラさん
ただの女子学生さん
そうだったんですね、あまり見かけなくなってしまったのでとても不安でした。 適応障害について私は良く知りませんし周りにこの障害を持っている方がいないのであまり詳しくありませんが……。 一週間来られなかったのは気にしなくて良いんですよ。 自分のペースでゆっくり来てください。 心療内科ですか………確かにコロナも怖いしお母様の優しさに逆に辛くなってしまうこともあるのですね。 コロナについては東京なので不安になりますよね。 でもお母様ならきっとあなたの気持ちをわかってくださると思いますよ。今は少しずつ収まっているのでお母様の優しさに少し甘えてみてはどうでしょうか。 ストレスは案外自分では気づかないものです。 溜まりに溜まって限界を迎えそうになってやっと自分はストレスが溜まってるんだってわかるんです。 ただの女子学生さんの場合はどうなのか分かりませんが……。 ストレス源が分からないのであれば解消のしようがありませんよね。だからこそ私はやっぱりもう一度同じ心療内科に行った方がいいと思います。 私はあなたの辛さを全てわかってあげられるわけでもないし、なんなら心療内科の方でも分からないです。あなたにしかわかりません。でも少しでもあなたが楽になれるように支えることや時に背中を押すこと、一緒に悩むこともできます。 お母様に伝えるのは、とても勇気がいると思います。 でもお母様もきっとあなたに悩んだままでいてほしくないと思います。 ただの女子学生さん、頑張ってください。 一歩踏み出してしまえばもう怖くありません。 大丈夫です。私たちがついてます。 また辛くなったらここに来てください。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る