不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22333
ハルさん
そうですね、女子学生さん。 ダチュラさんの言うように自分のペースでここの相談提示版には来てください。 この提示版での返信などがストレスにつながっては大変ですから、今はゆっくりと治療していきましょう。 早速本題に移らせていただきます。 親御さんへの相談についてなのですが、お金のことなどに関してはあなたが気にする必要なんてありません。 たしかに心配かもしれませんが、そんなことよりもきっと、あなたの親御さんはあなたの体のことなどがとても心配だと思います。 少なくとも私があなたの親だとしたら、私はあなたのことがお金なんかよりも心配です。 何よりも、あなたに何かあったら親御さんはとてつもなく悲しい思いをしてしまうと思います。 ですから、まずは自分の体のことを最優先に考えてください。 親御さんに症状のことを話してみてください。 コロナに関しては、対策を徹底してください。 消毒液などを持参、マスク着用をすればなんとかなるはずです。 私たちはあなたの味方です。 あなたに悩みが出来たら、それは私たちの悩みでもあります。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る