不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22342
ハルさん
そうですね、たしかに勉強の時間を取られてしまったのは大きいですね…。 ただ、ダチュラさん。 たしかに勉強も大切ですが、考え方によっては大きく息抜きができたと考えることもできます。 それこそ、短時間休んだだけでは、取れないものというのがありますが長時間休んだことによって、それが取れたと考えると、この後の勉強がもっと捗る。 そう考えてみてください。 物事は考え方で色々な捉え方ができます。 テストで間違えてしまったところがあった時、それはミスだと思わずに自分の成長出来る伸びしろがまだあると考えたり。 プラスな考え方をすることは大切です。 今のうちに練習しておくのもいいと思いますよ。
投稿日:2021-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る