不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22347
ダチュラさん
はぬさんへ
辛かったですね。 ハルさんのいう通り、あなたはとてもよく頑張っています。 辛くても勉強を頑張っていてリスカも我慢した。偉いですね。 家族に相談できないとなると辛いですね。 そして、悩み相談についてですが。 電話だと伝えるのが難しいし話をまとめる時間もないから不安ですよね。それならばチャット相談は如何ですか? 調べてみるとたくさん出てきますよ。 私はあなたのいばしょやこころのほっとチャットを利用したことがあります。ですが返事が来るのが遅くて焦ってしまうことがあると思います。私はどちらのサイトも返信が来ませんでした。 LINEも試してみましたが、だめでした。 なのであなたが落ち着いている時に、自分の辛い気持ちを吐き出すくらいの軽い気持ちでチャット相談してみてはどうでしょう。 相談員の方と繋がりにくいものが多いので、気長に待ちましょう。 また辛くなったら、ここへ来てください。 たくさんの掲示板仲間があなたを助けてくれます。 もちろん私もあなたの気持ちが楽になれるようにいつでも相談に乗りますよ。遠慮なんていらないので、すぐに頼ってください。
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る