不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22353
Momoaーももあさん
ダチュラ先輩!
「トモダチのカタチ」、回答はできませんでしたが見ました! あと、英検の応援ありがとうございましたm(_ _)m 「勉強時間が〇〇分減ったな…」のように、勉強を何よりも優先していらっしゃる先輩は凄いなぁと思いました。 「ゲーム時間が減っちゃった…(ゲームできる時間帯は決まっているんです)」と考えてしまう私とは大違いですね() ハルさんの仰る通り、「息抜き」って考えてみてもいいですよ! 後悔してしまう気持ちはわかりますが、あまり根を詰めていたら、今頃どうなっていたか…はわからないので。 努力家なダチュラ先輩が、「休憩にいいかな、行こう」と決めたということは、かなり疲れていたんだと思いますよ…! 無理しすぎない程度に頑張って下さいね。私も先輩のテスト、応援しています!
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る