不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22354
Momoaーももあさん
女子学生さん
ワクチン接種云々のときは、沢山のアドバイスありがとうございました。 幸いそこまで酷くありませんでしたが、2回目の参考にします!! 適応障害、私はあまり詳しくないのですが大変なんでしょうね…。 「お金のことは気にしなくていいよ」と仰るお母様のことですから、女子学生のことを本当に大切に思っているのだと思います。 女子学生さんの健康が1番大切です。お母様に話してみて下さい! コロナの対策に関しては、ハルさんの仰るような感染対策を徹底すれば、なんとかなるはずです。手洗いうがい、消毒、マスク!! お大事になさって下さいね。 (この掲示板では、いつでも大歓迎ですよ! 自分のペースで!)
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る