不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22355
ななさん
はぬさん
 はぬさんは、世の中ルールブックという本を知っていますか。 私は、この本のおかげで、自分の嫌いなところをなくしていこうと思いました。  私は、はぬさんの気持ちを全て理解することはできません。 ですが、私も苦しんでいたことがあり 少しでも助けになりたいです。  はぬさんはとても頑張っています。 はぬさんの長所は、努力家なところですね。  姉なのに て言葉は、社会に出たら 一言も言われません。 はぬさんは、今 辛くて苦しいかもしれません。  ですが、自分の意思のまま行動して良いんですよ。 誰にだって、間違えたり 後悔することなんてありますよ。  私は、そこの辛いところから抜け出すか 抜け出さないか それは、はぬさんにしか決められないと思っています。  誰かに、言われて それの言うことを聞き過ぎても良いことありませんし。 それだったら、自分で選んで ああ~。って後悔した方がいいですよ。 それに、私も自傷行為やってしまいます。  高校から だと、ストレスが爆発して その繰り返しになってしまうので 今からでも明日からでも良いです。  私も、一緒に自傷行為を減らしていこうと思います。 一緒に頑張りませんか?  それに、将来のことなんて誰にも分かりませんよ。 今、私たちがいるところは 過去でも未来でもありません。  1分経っても、未来じゃないですね。 未来に行くには、 タイムトンネル (ドラえもん) を使うしかないです。  未来が良いものになるために。 些細なことでも良いから、頑張ってみませんか?  今、やったことは 決して無駄にはなりません。 私も、未来のことは不安です。  明日、事故に遭うかも とか   明日が来るのかな とか 考えたら、キリがないです笑  明るい未来になるために、一緒に笑いましょう笑 (私、頭おかしいんで。無視して良いです)  まだ、悩みとか 辛いことがあったら 言ってください。 力になります。なりたいです。    長文でごめんなさい。
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る