不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22366
ハルさん
切れました。
植物性は天然由来成分で肌に負担をかけにくいのが特徴で、天然の植物性オイルは保湿効果にも優れているといわれています。 動物性はなじみがよく、しっとり感を得やすいので、髪にまとまりがほしいときにおすすめです。 鉱物性は鉱物油は肌に浸透せず表面にとどまるため、髪の手触りやツヤ感を重視する方におすすめ。使用感が重たいので、つけすぎには注意が必要です。 ヘアオイルは髪質に応じて選んだ方がいいものが異なります。 髪質には3つあり… 猫っ毛タイプ、剛毛タイプ、くせっ毛タイプがあります。 猫っ毛タイプの方は、重さを感じにくいサラッとしたヘアオイルがおすすめ。ノンシリコンタイプや植物オイルのみでつくられたものを選んでみてください。 剛毛タイプやくせ毛タイプ、髪のダメージが気になる方は、まとまりを出すためにコクのあるタイプのアイテムや、シリコン配合のヘアオイルを使うとスタイリングしやすくなります。 ただ、どの髪質にもどの成分配合のヘアオイルが最適とは一概には分からないそうです。 下記にサイトに書いてあった、おすすめのヘアオイルを書いておきますね。 おすすめヘアオイル。 ロレッタ(Loretta) ベースケアオイル ナプラ(napla) N. シアオイル ウカ(uka) ウカ ヘアオイル レイニーウォーク プロクター・アンド・ギャンブル(P&G) パンテーン ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイル ナプラ(napla) N. ポリッシュオイル など。 他にもありましたが、多くなるのでこれくらいに。 詳しくは、【2021年版】ヘアオイルのおすすめ27選。髪のケアからスタイリングまでのサイトで見られます。 おすすめヘアオイルと調べると出てくると思いますよ。
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る