不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22373
おにぎりさん
マリさんへ
そうですね… 親御さんに関しては、意気込みなど気合でどうにかするしかありませんからね…ですが、役者ならできるかもしれませんよ。 例えば、養成所からそのまま直でいける事務所に行けるとこを探すとか、 親に秘密で行くとか、そういうことをするのが良いと思います。 とにかく、誰になんて言われようと、諦めないでください。 あなたは自分の意見を尊重しましょう。 演技力が良いなら可能性は十分ありますよ。 頑張ってくださいね。
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る