不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22384
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ただの女子高生さんへ
調子を崩してしまっているのですね。 人の相談に乗ることは、精神的にエネルギーを使います。 女子高生さんは特に自分事のようにいつも人のことを考えて下さっていますから、特にそうだと思います。 だから、今は治療に専念して、また元気になったら来てね。 親御さんには遠慮しないで、ちゃんと相談してね。 お金や仕事のスケジュールの問題よりも、女子高生さんが我慢をして調子をもっと崩してしまうことのことの方が、遥かに重大です。 病院も感染対策は徹底しているから、そこまで怖がらないでも大丈夫だよ。 勿論100%という保証はないけれど、私が非常勤で勤めている心療内科も、感染者が出たケースはありません。 「治療を受けたい」という自分の声を、大切にしてね。
投稿日:2021-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る