不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22417
Momoaーももあさん
Mizukiさん
初めまして(*^^*)私も中2です!! テスト前にワクチンは辛いですね……。私は2回目はまだなんですが、友達が凄くつらそうにしていました…((本題はそこじゃない 適応障害かもしれないのですね。 私はその障害についてあまり詳しくないのですが(今診断してみたら、その可能性はとても低いと出ました)、凄く辛くて大変なんだ、ということをきいたことがあります。 ネットの診断って結構あやふやなものが多いので、本当に無理だ!となったら、親御さんに相談して、病院に行ってみるといいと思います。 きっと、いいアドバイスが手に入るはずです! また何かあったら、いつでも相談しに来て下さいね。
投稿日:2021-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る