不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2244
deltaevolutioneさん
こんばんは
 一度Mさんと、Y君仲直りしたのですが、また喧嘩してしまいました。 今日の夕方に喧嘩してしまったみたいで 内容が、Mさんが別の友達と遊びに行くことをY君にメールして Y君が、Mさんに「気を付けてね」と送ったところ 「それしかいうことないの?」と、mさんがおこってしまい 「さようなら」と、言っていました。 こんなことで怒るのかと思ってしまった僕は異常なのでしょうか? この二人、よく喧嘩するみたいで 今まで2人の話を聞いていると 年下に言われてむっとしてしまったのかと思ってしまいました お決まりのパターンが、喧嘩した後Mさんから、「さようなら」とか、「もうしらない」という形となってしまいます。 その都度仲直りしますがまた喧嘩という同じ繰り返しで、本当に心配です。
投稿日:2013-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る