不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22451
Momoaーももあさん
コハルさん
それは辛い思いをされましたね…。 私は心の性も女(多分)の中2ですが、「メイク」や「アイドル」「恋バナ」などの話題が本当に興味がないです。だから無理に話をあわせる辛さが、少しだけわかる気がします。 親御さんには話しても無理そうなんですか…(/_;) それでは、そのお友達に、コハルさんの興味のある話題(テレビのことでも何でもOKです!)を持ち出すのはどうでしょうか? もしそれで盛り上がれば、「メイク」などの話題もなくなるかもしれません、、! ↑だめそうだったら返信ください!
投稿日:2021-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る