不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22461
ダチュラさん
同じです……
お久しぶりです! 最近みてなかったので寂しかったです。 おかえりなさい!! 本題です 私もネットを見てしまい、余計寝れなくなります。 画面を見ると睡眠の質が悪くなるそうです。 ブルーライトが目によくない影響を与えてしまうそうです! でもやっぱり見ることはやめれないと思うので 少しずつやめていくしかないですね…….。 私も今寝る直前なのでいけませんね。 いじるのはダメかもしれませんがうきわさんのおっしゃる通り 好きな音楽や癒し系の自然の音などを YouTubeで流してみてはいかがですか? もしそれでも眠れなかったらまたここにきてください。 いつでも相談乗ります!
投稿日:2021-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る