不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22470
Momoaーももあさん
おにぎりさんお久しぶりです!!
お久しぶりです! よかった。またお会いできて(?)嬉しいです! 携帯などは寝る前に見ない方がいいらしいです。 (まぁ、私が言えることじゃありませんが……(((・・;オエカキ!ネット!イイヨネ←) おすすめは、寝る2時間ほど前に、30分〜1時間ほど勉強をすることです。 かなり疲れるので、すぐに眠くなって眠れます!(検証済み) また、寝る30分前くらいに暗記をすると、眠くなる&覚えられるで一石二鳥です(*^^)v ぜひ試してみて下さい!
投稿日:2021-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る