不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22502
Momoaーももあさん
玲香さん
親友がいらっしゃるんですね! 素敵ですo(゚ー゚*o)✨ 玲香さんが出来損ないなんてことないと思いますよ。 そんなことないから、その完璧なお友達さんが親友なんです。つまり、その方にとって、玲香さんは大事な存在なんです。 もっと自信をもってください!!!←上から目線ゴメン 友達に嫉妬してしまう、というところ、少しわかります。 どうしようもないけれど悔しいですよね。劣等感、というかなんというか。 解決法はよくわからないです。すみません(_ _;)
投稿日:2021-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る