不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22504
ハルさん
そうですね、ももあさんの言うように出来損ないなんて事はありません。 それは親友であったり、恋人であったり…そういった仲だと自然なことかと思います。 それだけあなたがその親友さんのことが、親友としてとても好きで大切ということです。 そういった仲だからこその嫉妬ですよ。 そして、その嫉妬心は私としてはとても大切なものかと思います。 理由は、それだけもっと親友さんのことを大切に出来ると思うからです。 だから治す必要なんてありません。 治すんじゃなくて、その嫉妬心を大切にして、これから先親友さんのお友達に負けないくらい親友さんのことを大切にしましょう。
投稿日:2021-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る