不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22509
ななさん
分かります
リア様 の掲示板を見つけたので 書きます。  確かに、死 はメリットがあります。 不安や苦しみ 罪悪感   全て無い 異世界ですね。 まず、感情すらないと思います。  だから、嬉しい 楽しい  そう言う気持ちもないです。  死んだら 死んだら って前まではすごく考えていました。 私も、リア様と同じように なんで死んだらダメなのか よく分かりませんでした。  私は、大人になったら 海外に行きたいです。 日本は、上下関係が厳しくて 敬語だとか そう言う文化があるらしいです。  逆に、アメリカ では 呼び捨てが多いらしいし 私は今日、アメリカの方とすれ違いました。  その時、アメリカの男性は 私に笑顔で会釈してくれたんですよ。 私は、会釈されたのが 久しぶりすぎて 嬉しかったんです。  日本なんて、めーーーーーーーーーちゃ ちっちゃい国です。 体の部位で言えば、小指の爪です笑  正直に言えば、私は日本に文句を言いたいです。 政府に言ってやりたいです。   日本の文化 は好きですよ? だけど、上下関係だとか 敬語だとか 女性軽視だとか  クソです。  女性は、総理大臣にはなれない。     学校の生徒会長にはなれない。 何故なら、男性の方が強いという印象があるから。  クソじゃないですか? それに、担任 学級 なんて 世界で見たら ホコリです笑。    話が脱線しました。。 私は、そうやって不満を持つことはいいと思う。  人を強くすると思う。 学校 日本政府 友達 教師  この四つ 全てに文句言えます。 ぶっ壊せば良い 本音を言えば良い。  でも、優しくね。 自分が強くなって、過去の見下してきた奴ら 全員見下してやれ。  担当=教師=公務員=試験= 誰だって受けれる こんな感じなんですよ。教師なんて、学校にいるときだけしか 先生なんて言われません。  先生たちと、外であうと 普通の人です。 生きる理由  私は、単純に見下してきた奴ら全員ぶちのめすために 生きてます。 死 は、たしかにいろんなことから解放されます。  確かに、リア様の意見を否定しません。 ですが、後悔しません? なんか、やり返したいと思いませんか?  リア様は、人生の半分以下 しか生きていませんよ。 それで良いんですか?    私は、リア様に会えて 掲示板の方々に会えて 人生が大きく変わりました。 こんなこと言うのは、恥ずかしいですね。   私は、いくらでも話を聞きます。  暴言を吐いても良いですよ。しっかり受け止めます。 ある本に書いてあった言葉   『自分に合う 世界なんてない』 この通りだと思うんです。  どこに逃げたって、逃げ道は無いんです。 あと、一言だけ。  泣けば済むと思ってる人 私もイヤです。 本音言ったら、3回呼び出しくらいました。  ふっっっっっっざけんなあああああああ
投稿日:2021-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る