不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22523
ななさん
追記
 プレゼントをもらうのが嫌 ってことではないし。 その友達が、嫌い ということもないです。  ですが、だんだん 誕プレを渡す。っていうのが 大変です。 受験生になったら、誕プレなんて 選んでる時間がもったいない気がして。  友達は、頭がいいけど。 私は、勉強をしないと 無理な気がして   中学に入って 友達誕プレ渡して。 無表情で、ゲームしながらで。  誕プレより、ゲームの方が大事なん?? と、少しイライラしました。  ありがと もないです。 それに、私の誕プレは 金欠だから と言って。私が使わないものを、、、  それに、私も中学生だし これまでの誕プレのお金だって 親のお金なんですよ。  これ以上、親に迷惑かけたくないし。 誕プレ、ってなんのためにあるのか分かりません。  高校生なら、バイトもできるし 良いと思いますよ? ですが、中学生ですよ????????  誕プレという、風習がなくなって欲しい。
投稿日:2021-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る