不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22529
ハルさん
そうですねぇ、学校って憂鬱になってしまいますよね。 休み明けなら尚です。 ですが、社会に出た時に学校をちゃんと行っていたか行っていなかったかというのは大きく響いてきます。 今の世の中は学力社会です。 ちゃんと、勉強をしていい学校を卒業していればするほど社会ではそれが役に立っちます。 少なくとも、学校をちゃんと行って卒業しているというだけでも有利になります。 ですから、行きたくなかったとしても、コハルさんのこれから先の人生のために学校に行きましょう。 なにか学校で嫌なことがあったなら親御さんか先生に相談してみてください。 なにか力になってくれるはずです。
投稿日:2021-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る