不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22534
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
Momoaさんへ
素晴らしい成績ですね!! 日々の努力の賜物です。 志望校について悩まれているのですね。 学校によって特色は様々ですよね。 大学受験に特化したクラスがある学校、国際教育に力を入れている学校、学園祭や運動会など学校行事にも力を入れている学校・・・実に様々です。 学園祭はその学校の雰囲気を直接感じることが出来るから、気になる学校の学園祭には積極的に足を運ぶとよいんじゃないかな。 友達のご兄弟など実際にその学校に通っていた人の声が聴けたらいいね。 焦って決めようとせず、まずは情報収集から始めよう!
投稿日:2021-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る