不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22535
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
玲香さんへ
近くにいるからこそ、余計に眩しく見えることがあるよね。 玲香さんにとってその友達は完璧に見えるかもしれないけど、きっとその親友も自分にないものを玲香さんに感じるから、一緒にいるんじゃないかな。 あなたにはあなたの個性、良さがあるよ。 親友は親友、玲香さんは玲香さん。 自分を否定しないでまずは認めてあげること、そして自分の個性をもっと伸ばせるよう努力してみたら、きっと嫉妬も自然となくなっていくんじゃないかなと思います。
投稿日:2021-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る