不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22536
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
現状どうしようもないくらい辛い人にとっては、死は救いのように感じるのでしょう。 そして、復讐をしたい程憎い人がいたとしたら、自分の死と引き換えに相手に十字架を背負わせたいと思うのかもしれない。 死にたい程辛い現状があるならば、その場から逃げて下さい。 誰にも会いたくないならば、今は会わないでもいいよ。 死ぬくらいだったら学校休むことなんて、取るに足らないことです。 死ぬくらいだったら、頑張らないでいいです。 リアちゃん、たまにはゆっくり休んで自分が好きなことだけをしよう。
投稿日:2021-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る