不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22554
ななさん
なるほど
 薬の過剰摂取ですか。。 Aさんは、家族にも言いにくいような悩みがありそうですね、  リストカットのことも、あまり触れずにしてください。 私は、自傷行為をしているということがバレたり その傷が見られた時 本当に恥ずかしくて 嫌になります。  ですから、リスカはあまり見ないように  Aさんが、話してくれるのを待ちましょう。    気持ち悪い…吐き気がする というのも、ストレスが関係しているかもしれません。  ももあさんなら、Aさんを助けれますよ。 大丈夫ですよ。  あと、何か薬を飲んでいることを ワクチンを摂取する時言ったでしょうか。 私のところでは最初、 〇〇さんは病院から 薬をもらって飲んでますか?  と聞かれました。 それがつながるか分かりませんが、、   1日睡眠薬を3つ飲んでいる そのことを誰かに話すというのは すごいですよ。 ももあさんは信用されてるんですね  
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る