不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22555
ななさん
 コハルさんは、何もおかしくない。 それを知らない、親の方がおかしいんだよ。  あと、雑談なのですが。。 すとぷり の りいぬくん  という方を知っていますか? この方は、性同一性障害です。  それを、youtebeでも言っています。 よかったら、調べてください。  最初は、女の方でしたが。 両親を説得して。  男性になったそうです。今は、すとぷり というチームで アイドル?をやってます。    私は、一人一人個性があって。 それを誰かが、壊すのは おかしいと思っています。  Xジェンダー・クエスチョニング・クイア・中性 全て、ちゃんとした性別です。  
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る