不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22560
ハルさん
そうですね…子供がしぬなんて言い出したら心配しない親なんていません。 当たり前です。 命はたしかに自分1人の人生ではありますが、その人生の中にはあなたのことを思っていてくれる人がいる、あなただけの人生ではないということを忘れないでください。 本題なのですが、一つ質問です。 自分らしさがないと感じて、それでしんでしまいたいなんて思ってしまったのでしょうか? 自分らしさというのは、自分では気づくことは難しいのは確かです。 人に指摘されて始めて気づく人もいます。 ですから、手探りで探していくものです。 ただ、何故自分らしくないと思ったのか少しだけ教えて頂きたいです。 何かあったのでしょうか?
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る