不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22563
Momoaーももあさん
皆さんへ (ノ*゚ー゚)Thank you!
親に言いにくいですし、もちろん友達にも言えないので 物凄く助かります! ありがとう!! 今日、Aは担任の先生と、放課後に面談をしていました。 そのときに このことも話したのかな?と思います。 ハルさん→睡眠薬は病院から出されているものなのかもしれません…。 でも怖いところもあるんですね、参考になりますm(_ _)m 女子学生さん→ワクチン接種お疲れさまです! 私は今週です、、 そうですね、頑張ります!! ありがとうございます(*^^*) ななさん→「3つって多くない?でもこれくらい飲むのが普通なのかな?」と思っていたので助かりました。リスカは今は多分やめている(傷跡から包帯を外していた)のですが、極力見ないようにしますね…! 管理人さん→傾聴ですね、わかりました。 お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます!! 
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る