不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22565
ぶーさん
はるさん
コメントありがとうございます。 大切にしたい誇りたい自分がないっていう意味です。自分の中で、何か譲れない大切なものがある=自分らしさだと思ってしまっていて、意味が違いますよね。すみません。 長くなりますが、 6年ほど前に何度か学校で具合が悪くなってそれがトラウマになり遠出や長時間の外出が出来なくなりました。 2年前中学を卒業し、高校は通いきる自信が無かったので進学しませんでした。でもそれから何も属するものがなくなった焦りから情緒が不安定になり出しました。 家にこもってばかりで、趣味は減り、新しいことにも興味が持てなくなってきて自分がわからなくなってしまい、さらにそこに「将来外に出て働けるのか」という不安も合わさって、時々それがピークに達して涙が止まらず死にたくなってしまいます。 (長い上に変な文章になってしまいすみません)
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る