不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22568
ハルさん
そうですね、不安ですよね。 お気持ちお察しします。 たしかに今の状況だと将来のことが心配になってしまうのは無理もありません。 まずは趣味に関してから。 趣味に関しては今はゆっくり探して行ってみてください。 焦って探してもきっと見つかりませんから。 趣味は心を癒せるものの一つです。 ですから、自分が探していてこれ気になるなと思ったものをやってみていってください。 やらなければハマるかどうかも分かりませんから。 そして、これから先の将来について。 その事ですが、親御さんとゆっくりとそのことについて相談しあったことはあるでしょうか? たしかに、親御さんを頼るのは少し勇気などがいるのは分かります。 ですが、就職などについてはまずは親御さんなどの大人の方に相談に乗ってもらって話し合った方がわかりやすいです。 それに親御さんもあなたの力になりたいと思ってくれているはずです。 だから1度この将来のことについて話してみてください。 力になってくれるかもしれません。
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る