不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22570
Momoaーももあさん
自分らしさ
親御さんは、主さんのことを凄く大切に思っていらっしゃるんですね… 確かに、命は自分のものですが、親御さんのためにも生きていて下さいね!! 「自分らしさ」とは、何なのでしょうね…わたしも正直にいうと、よくわかっていません。 私の考えだと、「男子だから」「女子だから」「お姉ちゃんなんだから」「中学生なんだから」などに縛られずに、生きること、ですかね…。 (私も自分で何を言っているのかわからない←) これから何十年と生きていくうちに見つけていくものだから、今「頑張って見つけなきゃ!」とならなくても大丈夫だと思います(*^^*) 私も見つけていけるよう頑張ります!
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る