不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22572
ななさん
ぶーさん
 自分らしさ 個性を持っていない そんな人なんていませんよ。 ぶーさんは、必ず 自分にしかできないことがあり。  個性も必ずあります。 死にたい と言って、心配しない人なんていませんよ。  それが、インターネットの人であっても それを知った以上 助ける しか選択肢はないです。。  死ぬなんて、言わないでください。    私も、2年前は趣味もなく。  親に、欲しいものを買ってもらう それが出来ませんでした。 あれが欲しい みたいな欲もなくて。  どうやって、欲しい って言えば良いのかも何にも分かりませんでした。  だけど、この掲示板を見つけて 少しずつですが。 自分のことが嫌い。 って言う気持ちがなくなってきて。  今は、幸せです。  少しでもいいので、視野を広げてみませんか? ぶーさんは、とても辛い思いをしていて。  それと逆に、人を助けたり と逆のことをするみたいな。 そういうのを、目指すとか。。  参考程度でいいです(汗) 私が言いたいのは、 そう気持ちは私にもあります。  死ねるなら死にたい。 人生辛いですもん。 ですが、そんなんじゃ楽しくないです。  私の目標なのですが。。。 家庭内暴力を受けている 女性 子供は多くいるそうです。  暴力を振るっている人(加害者)を 痛ぶりたいです。  小さなことでもいいと思います。 生きる理由を探すと、人生変わりますよ。  親が悲しむ 迷惑をかける 子供は迷惑かけてなんぼですよ。 迷惑をかけた分 親孝行をする。  親は、思ってる以上に 子供を大切にしていると思いますよ。
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る