不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22581
ななさん
 同じ名前ですね!! 自分の事を周りがどう思っているのか 気になりますよね  ですが、自分を好きでいることは大切です。 自分の事を嫌いって言ってる人は 無理に関わらなくて良いし。  自分が喋りたい と思った時 に喋れば良いと思いますよ。 人に嫌われる ことも悪いことではありません。  誰しも、人に嫌われる事はあります。 安心してください。  ストレス発散方は、、、 私が、、いまやっていることなのですが。  一日に、4:00〜5時まで ランニングをする  自分を追い込むことで 睡眠の質も良くなりますし。  今日もがんばった!! と、明日もがんばろ! と思えます。  気にしすぎで良いんですよ! ななさん(なんか違和感笑) は、良い人なんですね。  時には、迷惑をかけるのも良いと思いますよ。 将来が、明るいものだと信じましょう。  そして、自分は自分の見方をする。 私も、あなたの味方ですよ
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る