不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22582
ななさん
追記
  結構ストレスも溜まっていて、十分に睡眠もとれていないし、心臓が痛いです。 本当に毎日しんどいし、辛いです。 そんな時は、美味しいものを食べて。  寝ましょう。 美味しいもの 好きなことする 食べる  この二つが組み合わさったら、何なる。 それは、幸せです。  (頭おかしいですね笑) あとは、面白い動画を見て 笑う。  ななさん、人にどう思われようが 自分の意思を貫く。 自分を信じることは大切です。  幸せと不幸 これは、平等にあります。 私は、そう思います。  幸せな時は、しあわせだあああああああ!!! て、叫ぶ。  不幸な時は  くそおおおおおおおおおおお て、叫ぶ。  私は、いつも叫びます。             (嘘です)
投稿日:2021-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る