不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22586
ハルさん
そうですね、人を信用出来ないのですね。 たしかに怖いですよね。 なにか思われてはいないか、何か言われてはいないかとか気になるのは分かります。 ですが、少なくともあなたの事を悪く思う人なんていません。 何もしていないのに嫌う人なんていませんからね。 睡眠不足やストレスからのネガティブ思考の可能性が高いですから、まずはそこから治していきましょう。 ストレスに関しては、親御さんに今悩んでいることを相談してみたり、ななさんのいうようにランニングなどをしてみたり。 趣味などをしてみてもいいですね。 色々な解消方法がありますから試していってみてください。 寝不足に関しては、何も寝る時にいじらずにとにかく瞼を閉じてみてください。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る