不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22593
ダチュラさん
先輩へ
ももあ先輩!!みてますかね? テスト結果すごいですね!!一位と二位なんか もぅ…….ねぇ……←語彙力は宇宙旅行で迷子になってる 通知表も…….ははははは← ももあ先輩の、努力の結果ですね。 中学2年生で決まってない子、たくさんいましたけどね…. 私は小六の頃からまっしぐらでした笑 なので行きたい高校についてめちゃくちゃ物知りです笑 でも親戚にその高校に行った人がいなかったので 公式さんがおっしゃっているような情報収集はできませんでした。 母は入った後のことを重視して成績もみつつ 自分の成績に順当なところを目指すといいと言っていました。 (思いっきり上の高校選んでる←) でも最後はやっぱりももあ先輩の意思です。 先生に思い切って聞いてみるのもいいのではないでしょうか。 面談とかあればなおさらいいですけど サラッと聞けばきっと答えてくれると思います。 その道のプロに聞きましょう! あとはやっぱりお母様、お父様!! 一番聞きやすい、人生の先輩を頼ってみるのもいいと思いますよ。 応援しています。 焦らず、自分のペースで進んでくださいね。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る