不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22596
ダチュラさん
ん?
ちょっと、No.2101うきわさんの「相談じゃないけれど」 の返信なんなんですか? 荒らし? 反応はしませんけど、公式さん削除お願いします。 うきわさんの返信もあるんですけど…..大丈夫ですか? 私は、あなたのこと大好きですし尊敬してますよ。 会ったこともないくせにと思ってるかもしれませんが あなたのコメントをみれば分かります。 あなたは優しいくて素敵な人。 誰かには絶対嫌われている。 でもそんなの生きていれば普通のこと。 うきわさん、もし見てればコメントください。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る