不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.22597
ハルさん
そうですね、70位まであげられたのですね。 おめでとうございます。 あなたの努力が実った証拠ですね。 早速本題に入らせて頂きます。 まず、修学旅行について。 お疲れ様でした。 楽しかったなら良かったです。 思い出というのは人それぞれ違いますが、写り方などは違うかと思いますよ。 楽しかったのですよね。 私も思い出は誰か別の人が見てるようなそんな感じに思えることはあります。 ですが、それも全ては自分が実際に体験したことです。 ですから、見え方などが違っても楽しい思い出を体験したのは事実ですから怖いなんて思わなくていいと思います。 体調のことに関して。 まずひとつ。 我慢はよくありません。 それで悪化する可能性もあります。 少し厳しいことを言うようですが、それで悪化すれば逆に面倒なことになってしまうことだってあるんです。 迷惑をかけたくないとかではなく、逆に迷惑がかかってしまう可能性があるんです。 ですから、親御さんに相談してみてください。 あなたの体調が私達も心配ですし、何より我が子が苦しんでいることを親御さんは本当に心配なさります。 親御さんのためにも相談してみてください。
投稿日:2021-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る